2017年05月01日

笑神様は突然に・・・

日本テレビ「笑神様は突然に・・・」に、2015年ミス東大グランプリの中田茉莉奈さんが出ていらっしゃいました。

「チーム菅田将暉、東大生に会う」というので、東大本郷キャンパス付近を菅田将暉さん、間宮祥太朗さん、志尊淳さんと千鳥の2人がウロウロしてロケ。
(俳優陣は映画「帝一の國」に出演するメンツ)

で、出会った東大生から、2015年ミスター東大を紹介され、そこから中田茉莉奈さんに行きつく(連絡してもらい、出演OKに)という流れでした。

俳優陣の菅田将暉さん、間宮祥太朗さん、志尊淳さんのうち、顔のタイプは誰かというのを聞かれていましたよ。

彼女の答えは

 ・

 ・

 ・

 ・

 ・

 ・

菅田将暉さんでした。



【新品】帝一の國 (1-14巻 全巻)全巻セット

posted by キャンパス at 22:35| ミス東大 歴代

2017年03月28日

2015年の準ミス東大 中京テレビのアナウンサー

2015年の準ミス東大の磯貝初奈さん。

東大は卒業され、いまは中京テレビにアナウンサーとして勤務されているようです。

今年度が1年目の新人アナウンサー。

人生が変わる1分間の深イイ話(日本テレビ)で、先輩アナウンサーに指導を受けながら頑張っていらっしゃる様子をやっていましたよ。

TV東大卒新人アナウンサー・磯貝初奈さんに密着! | 人生が変わる1分間の深イイ話

posted by キャンパス at 02:14| ミス東大 歴代

2017年03月20日

ミス東大2016 Miss of Miss CAMPUS QUEEN CONEST 2017のファイナリストに

「Miss of Miss CAMPUS QUEEN CONEST 2017」のファイナリストが2017年2月15日に発表されています。

20人いますが、その中にミス東大2016グランプリ・篠原梨菜さんもいらっしゃいます!

受賞者発表イベントは、2017年3月27日(月)に東京・お台場のZeppダイバーシティ東京で行われる予定となっています。


篠原さんのいろいろな投稿動画が見られます→篠原梨菜のページ | おしゃれでカワイイ人気動画 | C CHANNEL

大好きな本は上橋菜穂子さんの「獣の奏者」だそう!

獣の奏者 完結セット 全5巻

新品価格
¥8,424から
(2017/3/20 17:32時点)


posted by キャンパス at 17:32| ミス東大 歴代